--:--


神代植物公園

23:10

神代植物公園にて開催された、今年10周年を迎えられた日本クリスマスローズ協会によるクリスマスローズ展へ行ってまいりました。
今年は4年ぶり、3度目の訪問です。

20070207.jpg
恒例の植栽

子供を学校へ送り出してからすぐに家を出て、会場へ到着したのは10時過ぎ頃。
ほとんど一番乗りのつもりで行ったのに、展示会場内にはすでに人がいっぱい。甘かったわ^^;
それに当日どこかの撮影隊が入っていまして、機材やらなにやらで更に込み合って。。

そんな中でも、日本クリスマスローズ協会会員の皆様が、気さくに話しかけてきて下さいまして、色々なお話を伺う事ができました。
N様、Y様、F様、ありがとうございました。

往復で4時間かかるので、会場に居られたのは2時間程。 けれど、とても充実した時間を過ごす事ができました。

他の写真は、また後程HPの方で…

ここでも販売コーナーには人だかり。
魅力的な開花株の販売もあったけれど、私のお土産は ムルチフィダス ( H.multifidus ) 
原種の子苗、500円也。

20070207b.jpg

どこにあるのか分からないって?(笑)
まだ葉も無い状態だけど、 良いんだも~ん。 欲しかったんだも~ん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



