--:--


まだまだ開花

13:56

20050527.jpg

暑かったり寒かったり、気候が安定しません。
白のダブルが、また咲き出しています。
来年にどう影響するか? そう思うんだったら切ればいいのにねぇ・・・ 出来ないのよ!

ハイブリッド黒も蕾をつけています。
でも、かなり小さい蕾。


コメント

  1. ろん | URL | 9NbZ47gE

    ダブルにも色々ありますが、我が家のはベティラニカー系かな?
    クリスマスローズに限らず、花色の白と黒、共に不思議な魅力があります。

  2. saya | URL | -

    ろんさま.私のうちにも.白ダブル咲きあります.白って.やっぱり清楚でいいですよね....ルーセブラックも咲き出しました.....

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



