--:--


WK08

17:48

20060425_.jpg

ピンク系バイカラー
うっすらスポット入りと、うっすら脈入りの花弁が交互になっています。

 * 知人宅へ嫁入りしました^^

WK05

16:33

20060329_.jpg

これも今年初開花。 ちょっと変り種。
バイカラー 網目状にスポット(ネット)が入っています
小輪  平咲き
たっぷりしたシベにネクタリー

20060329_b.jpg

蕾の時は、より血管系・・・ けっこう気に入ってたりします(^^*

RON03

11:33

20050501.jpg

自宅交配株3号が開花しました。
5月になって初開花だなんて(^^; 

2号に比べて、こちらはより白寄りのバイカラー。 ピンク系?ピコティーと言えるかな?
ただ、気温がかなり上がってからの開花なので、本来の色は来年のお楽しみと言う事で。。。
花茎も長めでお行儀が良い花姿です。

WK03

13:39

20050406.jpg

3番目に咲いたWK印は、スポット入りでピンク系バイカラー
背丈はそれ程高くはならない様子。
顔は下ではなくシッカリと横を向いていて、流石WK印!
こんなエレガント系も良いもんですね。

いただいたタネはMIXと言う事だったので、今後どんな子が咲くのか予想もつかず、それがまた非常に楽しみでもあり・・・
ですが、今期のWK印初開花は、これにて終了のようです。 後は来年のお楽しみ。。。

 *2006年 知人宅へ嫁入りしました^^

My展示株

11:22

27日は御苑の撤収作業へ参加。 と、同時に自株を回収。
チェルシー&御苑に展示させて頂いていたバイカラーが戻ってきました。
持ち込んだ2週間程前には、10センチも伸びていなかったのに、まぁ!立派に育っちゃって。
東京は暖かいのね(笑)

20050228.jpg



20050228b.jpg





